D1 3 D2 4 D3 2

ども、週末ボランティアで時間あんま取れなかったよ。
でも進めていきます。
20171113oo 001
ポリパテ盛ってー

20171113oo 044
削ってー

20171113oo 047
また盛ります。
D1肩はまだ形、微妙です。キレイにまとまってない。
D2肩もいぢる。キットの肩に1ミリプラ板10ミリに切って巻くようにして大型化しました。しなりに不安定になるだろうから3分割で接着。ポリパテ整形です。取り付けには獅電の肩の接続部分だけ切って接着してます。

20171113oo 049
仮組~。
現状ここまで進みました。
あんま進んでる感薄いけどね。
D2バックパックは両面テープで仮止め。バックパックは砲身ペーパーかけて接着しました。でないと進まない。別パーツにしてると完成しないのでどんどん接着して進めます。古いキットの宿命です。
D1D2の首はエポキシパテで適当に。硬化して整形予定。あまったのでD3の取り付けにも使用。

早くサフ吹きまで行きたいね。
ま、まだ整形しまくる所だらけなので、徐々に。

ぢゃ、今日はこんなで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、いつもどうもです。
フレームはほぼいぢってません。獅電のままです。ま、装甲でキャラ付けしてますので関節部で3機組み換え可能になるでしょう。

No title

テツさん、いつもどうもです。
オーラバトラーはまだ翼の処理方法で上手い手が思いついてないのでなかなかなか微妙なのです。
参加はもちと検討です。前向きには考えてますがね。

No title

こんばんは!

3機ともフレームのフォルムを機体の性格に合わせるように変えられてますね!(^^♪
あ~~カッコイイですよ~(^O^)

No title

こんばんは~!!

えぇ~KOTOさんダンバイン系も守備範囲じゃないですかぁ~(驚)
カテゴリ見てて下の方に「オーラバトラー」がちゃんとある!!
道民として 「聖戦士復活祭」 への参加を熱烈希望いたします!

主催者のこばゆうさんと自分がこの前室蘭に行ってたのも何かのご縁、こばゆうさんなんかKOTOさんの知人が広めたボルタ購入してますんで!(笑)

ボランティアだと思って良いお返事お待ちしておりますよ~!!m(。。)m
では、また~

No title

kohi123さん、いつもどうもです。
焦らなくてもいいと思いますよ。私なんて以前組んでた高機動型ザクなんて2年越しで仕上げましたからねー。
ま、ドラグナーは大体の形が出来てますので、大きな変化はないとは思いますが、楽しんでいたたければ幸いです。

No title

どーも、kohi123です。

いや~、完全に「ドラグナー」3機ですね。
私のドラグナーは全然進展しないのでガンダムのままです。
しかも同時進行のキットが増えて一時ドラグナーはお休みします。
再開は3月以降になると思うので その頃はKOTOさんのドラグナーは3機並んで完成しているでしょうね。

これからどの様に進展していくのか目が離せません。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
215位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon