ヤマト2202 でけた

ども、進捗アップしようか悩んで代わり映えしないのでやめました。
なもんででけたので載せます。
20171102v 01020171102v 01120171102v 01320171102v 01620171102v 017
無改造。塗装は甲板とスミ入れのみです。
難しい(めんどい)のは対空兵装位。あせってパーツどっかいくとか、あやまって折るとかしたくなかったので、のんびりゆっくりあせらず集中したので5日かけました。
20171102v 01920171102v 02020171102v 021
2199版と。
艦首太くなってます。それに伴って船体自体も太くなってると思う。
船体に異常に縦の分割線が入ってますが目立たせたくないので一切スミ入れしませんでした。
急改造改修した名残の表現なのだろうか? 
コスモタイガーは無塗装。まだね。 いずれ塗りたいが、まだそんな気にならない。老眼には堪える。
20171102v 023
うちの宇宙艦隊。2199は別にしてあるので2202版と1/700旧キットと1/1200ガンダム艦隊。
とりあえず、1/1000でガトランティスが出ても購入はしないだろう。
なんかね。ガミラス艦系はほしいな。
メカコレは必ず買うだろうからそっちでコンプリしよう。

とりあえず、満足♪

ぢゃ、今日はそゆこって。  また。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
215位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon