でいあす 7

ども、なけなしの・・・と言うかぼちぼちなくなりそうなのでサーフェイサー吹いちった。
20171021jy 003

やっぱ後ろのバインダー重いわ。ヘタってのけぞった。
なもんで、どこがヘタるか見たら下腿部の、つまり膝下のポリキャップだった。
ためしに膝裏下の動力パイプ入るパーツ、プラ板でキチキチにしたら落ち着きました。たぶん膝が動かなくなったと思うが元々立ちポーズしかしないから問題なし。
これで画像の様に保持出来るようになりました。
20171021jy 005
あやしい3機。
ノーマルか1機もない。あたりまえですがね。
サフ買ってきて、ぼちぼち肩の接続方法考えて仕上げていこうかね。
まだ先は長いわー。

週末はあやしいデータ貼りつけんとなので時間上手くやらんとね。
ぢゃまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです。

14roeさん、お役に立てたのなら幸いです。
当たり前ですが当時記事には出てるけど本にしたら載ってない設定って多いんですよねー。
特に1年戦争時の話とMSの設定とかね。

あやしいデータ(笑)

こんばんは!

KOTOさんありがとうございましたm(__)m
Sガン・ヘッド図無事保存させて頂きました(^^♪
後ろ側とか今迄分かりづらかった部分も見えて非常に助かります(^O^)
三体並んだ画像良いですね!(^^♪
どの機体も単体でも見応えがあるのにそれが並んで、、ステキです!(^O^)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
215位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon