でいあす 5

ども、色々とあった週末ですが、けっこ進みましたわ。
20171017gyu 001
胴体横からー。
前後に伸びてます。
こんくらいボリュームないとねー。薄いと弱そうだしねー。
20171017gyu 004
地道にポリパテプラパテ。
プロポーションバランスはこんなで良しとします。
下腿は伸ばした所、プラ板でふさいでポリパテー。なんとか形になってきました。
腰横もプラ板組んでポリパテでまるくした。
リアスカートは以前組んでたリックディアスの時にいぢってたシュトゥルムのもの。これあっただけでけっこう楽になった。
20171017gyu 012
シュトゥルムにするのでモノアイ上のひさしをつけてみた。
モノアイ自体も奥まらせる予定。
腕肩はたいしていぢってない。
上半身は腰の上に乗ってるだけー。形になってから接着予定。なもんでバインダーの荷重でちゃんと立たなかったらお笑い。接着して装備しないとわからないー。サフ吹きまでいったら接着するわ。

地道に進んでます。
前のとずいぶん違う感じになってきました。
さて、どうなるかね。

ぢゃ、きょうはこんなで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、いつもどうもです。
元々立体感あるデザインですからこの位は欲しかったのです。

No title

こんばんは!

こちらこそ楽しませて頂いておりますよ~(^^♪
そして、、ディアスめちゃカッチョイイです!(^O^)
ボリュウム、、確かにこれだけありますと存在感が違ってきますね!
ヽ(^o^)丿
続きも楽しみに拝見させて頂きますね!(^^♪
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
215位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon