なんかいろいろ

ども、この週末、発作で
20171009dt 003
並べて悦に入ってました。
で、とりあえずウイングゼータの翼、ベースホワイトで塗ってみた。
20171009dt 004
フレームはいつものダークグレー。
20171009dt 005
塗っただけでまだ他の塗装やデカールとかは考えてない。
でもってMk-Ⅱの箱にはいぢりかけのネモなんてありまして、気になったのでちょいといぢってみました。
20171009dt 012
胸部と脚部Mk-Ⅱリバイブ。他はネモから。
なーんでこんないぢってるのかと言うのはキットのネモ、なーんか小さくないですかね?
並べたらジムよか小さいのはどうかと考えまして、構成が似ているMk-Ⅱでイヂれないかとやってたのがこれ。
腰装甲貧弱なので1ミリプラ板貼って少し大きく。
胸部は真ん中削って形作ります。
脚部はMk-Ⅱ内側2つ使用。なのでいぢってるMk-Ⅱの脚は外側2つ使ってるのです。
20171009dt 013
頭部もちといぢってみました。とさか部前方に伸ばしてサイドのダクト、太くしてみました。
コンセプトは量産に適したジム系Mk-Ⅱ
とりあえず、これもちまちまといぢります。

なーんか、最近あっちこっち手を出して仕上がらないです。
気持ち的に「これっ」ってのがないです。
ま、全体的に微妙に進んでるという所で。

ぢゃ、今日はこんなで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
507位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon