でもSガン

ども、土日は小説読んでてなーんも作業しませぬでした。
昨日からスマートガン改造。連射型に挑戦てみる。失敗したらノーマルにするつもり。
どうせ2丁あるし。
20170912nuk 001
前のパーツ外して先端だけ切る。
5ミリプラパイプ98ミリに切った。下のパイプは88ミリ。接着して強度保持の為に3ミリプラ棒中に通す。
20170912nuk 00220170912nuk 003
こんなサイズになる。この後ポリパテでプラパイプの銃身一体化させてからプラペーパー巻く予定。
センチネル本参考に進めてみます。
本体はまた今度で。この銃から仕上げてみます。

ぢゃ、今日はこんなで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばゆうさん、いつもどうもです。
どうも私は「好きな物を好きな時に好きに組む」性格なので、誰かの為にとか、目的もってとかだと組む気が起きづらいみたいです。
すいません。

No title

王道Sガンダム、それぞれの作り方があって見てる方も楽しいですよね!
完成楽しみにしてます(^_^)

プカップ応援ありがとうございました!
お陰さまで無事終えることができてホッとしてます(^_^)

無理と言わず是非是非第二回のご参加検討してくださいね(笑)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
346位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon