いろいろと

ども、土日はなーんもなくしたすらもけいざんまいですごしていましたわ。
まず地球艦隊
20170814frzs 001
組みたい組みたい思てましたが、ようやく重い腰を上げて組みました。
基本無塗装。この後デカール貼ってフラットクリア吹きました。
ちゃんとした画像は後日。

20170814frzs 002
チナッガイも組んだ。これも無塗装。合わせ目消しして組んだ。
20170814frzs 004
瞳はシールで予備も含めていっぱいついてる。クリアパーツで覆う仕様にも出来るが、好みでしーるのまんま。目の上まつ毛とかがないので製図用鉛筆でちょいとライン書いた。様子見つつ太くする予定。
とりあえず、メガネのおかげで問題なく見えるわ。
体型は・・・中1ならこんなもんかね。
ランナー名称だと肌色の関節パーツと顔の部分が共通パーツで他がチナッガイになっていた。
・・・って事はチナ顔で別のもん作ろうとか考えているのだろうか?
これをいぢるとしたらネタ次第だろうなぁ・・・
とりあえずこのまま様子見。フミナとか出て安く購入出来たらバリエーション考えよう。
20170814frzs 007
あ、イフリートのようなものもやってますよ。
脚部がもちっとかかるかね。
でもあと少しな所までキてます。

とりあえず、土日はこんなでした。
今週はあとのんびりちまちまとやってきます。
ぢゃまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
215位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon