たからのやま

ども、週末はバーザム組んでた。
20170710h 002
胴体がデザイン的に気に入らないが、バーザム自体の出来はいい。
上手くバランス取れてると思う。微妙に恰好良い。
ま、いぢるかは別。
20170710h 008
フミナ先輩造形時の余った粘土。
とりあえず人型作れるように芯になりそうにしてみた。
しばらく窓際で乾燥させよう。
何、作るかはまだ決まってない。見切り発車である。

さて、ちょいと屋根裏に上がらなくてはいけなくなって上がって目当ての物を下してふと目についた箱。
中身は・・・・
20170710h 001
こんなん出てきました。
いやー宝の山。
中身は箱とほぼ同じだが、半分は組みかけてほったらかしてるのばっかだった。
・・・・改造だな。また股間と足首のボールジョイント見つけて組まなくては。
ま、それは後日だが、今の技術ならアローンとか格好良く立たせられないかなぁ・・・とか考えます。

近々いぢって遊ぼう。
ぢゃ、今日はこんなで。 いい週末でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、いつもどうもです。
自分でも忘れてました。
いずれ、その気になったら改造してみます。

No title

こんばんは!

KOTOさん宅は宝の山ですか!(笑)
積みプラのレベルが違うwww

現在のKOTOさんアローン是非!拝見したいです(^O^)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
257位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon