なまら減った。

やー疲れた疲れた。
結論からいこう。
20170513uuh 004  20170515iih 003
これが-------------→こうなりました。
あばうと2/5位捨てた。
主に1/100で組んだけどなんもしてないSEED系とかAGE系捨てた。
あと航空機は1/144破棄。1/72のみにして、車も気に入ってるのだけにして捨てた。
90ℓのごみ袋で13袋分、ごみ処理場まで持ってった。
でも結局エルガイムとかダンバインとかザブングルとかバイファムとかドラグナーとかは捨てなかった。まとめて保管。
あとザンボット3、ダイターン3、イデオン、トライダーG7、アトランジャー、合体物アクロバンチ、イデオンは一応保管にした。
艦船物は元々少ないし、大和も出てきたのでエッチング変えたら組んでみるかね。

ただ、時間は足りなかった。
朝7時30分から開始、捨てる物ととっとく物、さらに種類別にに分類に2時間。
そっから箱の処理と中身の確認をひたすら。
2時30分には車がゴミ袋でいっぱいになったので捨てに行く。
戻ってきてからも同様。
ただ、肝腎の1/144ガンダム系だけは出来ませんでしたので、後日と言う事で倉庫に積んだ。
なので、まだ減らせる。 来週だね。

ちょっとスッキリしたわ。特に自宅がスッキリ。スッキリ過ぎて微妙。
とりあえずしばらくは自宅に置いてるキットだけで作業。 けっこあるけどね。
おかげで面白い物も色々出てきた。
未開封のHGエルガイムMk-Ⅰとオージとか1/144&1/100ザブングルとかギャリアとか1/400デンドロビウム&ノイエ・ジールとかずいぶんと面白いものが次々と発掘されました。
いずれ、作ろう。
エルガイム系はモーターヘッドの意匠入れて組んでみたいし。
あー、その為にはMHのキットも組んで参考にしないとかなぁ・・・・

ま、それは後日ということで。
とりあえず ひと段落。 疲れたので昨晩は模型せずに早々に布団に入りましたわ。

ぢゃ、また明日~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

14roeさん、いつもどうもです。HMでMHはきっと考える方は多いと思います。イメージだけなので実際に形にするのは一苦労だと思いますが。
出来るか出来ないか、いっぺんチャレンジしていこうかと思います。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
212位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon