途方に暮れる

ども、昨晩も模型の箱、縛ってました。
20170512ooghgf 002
どっさし。
まだちょい残ってる。あと40箱位。
それで大体部屋の箱は移動できる。
で、こっから中身見て捨てるかとっとくか振り分けねばなりません。
・・・・土日で終わるかなぁ・・・・・・
食玩とか「こんなの買ってたっけー」的な物とかずいぶん出てきました。

とりあえず、捨てよう。

でないと どうせこっからまた増えるしね。
ぢゃ、今晩目途で済ませよう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツさん、いつもどうもです。
ストレスはないのですが、「捨てられない」物が逆に増えてる感じがする。
目的は「模型の箱を減らす」なので、ちょっと詰めてみます。

No title

こんばんは~
ご無沙汰しておりました(汗)

で、もうこれは模型店の積み方ですよねぇ~(驚)
プラモ弄れないストレス感じるかもしれませんが、
早く元の環境に戻れれば良いですねぇ~!
WBの完成が待ち遠しい~(笑)

そしてアンドロメダは自分も買いましたが、
しばらくお蔵入りになりそうです・・・(悲)
では、また~
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
214位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon