Z 3

ども、とりあえずZガンダム、仕上げてみましたわ。
20170501oouu 00320170501oouu 00420170501oouu 006
20170501oouu 00720170501oouu 005
塗装したのはウエイブライダーの赤とシールドの赤、ビームライフルのEパック位であとはスミ入れただけ。肩のバーニアの黄色とかはまんまシールです。
とりあえずね、簡単仕上げで終わらせました。ウエイブライダー部分は合わせ目処理すらしてません。赤がキレイに出たし、目立たないのでこのままにしました。
合わせ目処理したのはビームライフル位ですかね。ハイパーメガランチャーは組みかけてほったらかしてます。

ウエイブライダーはやってみましたが、変形めんどいので画像はなし。かなりまとまってましたので、こっちはこっちで組むのもありかと。
20170501oouu 008
Mk-Ⅱと。
20170501oouu 009
百式と。
20170501oouu 010
リックディアスと。これだけ大改造しています。
20170501oouu 011
エウーゴ部隊。ネモとメタス仕上げたらそろうね。
ぼちぼち再開するかなぁ・・・
20170501oouu 013
最後にライトニングZ(改造)と。
どっちも好み♪ でもライトニングはベースとして気に入ってるのでもいっこ買って何か魔改造したいね。

とりあえず、GWでばたばたしそうです。更新は休みは出来ないかと。
まぁ・・・手は動かしてきたいです。

今日はこんなで失礼。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon