Ex-S 1

ども、突然ですがEx-Sガンダムです。
いやね、以前話してた足りないパーツ。届きまして。
昨晩はモデグラ読んでてアンドロメダ級が欲しいがやっぱし1万以上は厳しくて・・・でも欲しいなぁ・・・とか思ってて時間が過ぎました。
で、寝るまでの時間短いので、とりあえず・・・とか思っていぢったのでした。

まず順に。足りないパーツは「1/220Zガンダム」です。
正確には顔の部分だけ
センチネルの作例でも1/220Zの顔を使用したと書かれてるのですがどこにも売ってないし、ネットでも値崩れしないので安く買うのはあきらめて買ってしまいました。
で、届いたので早速削り出してSガンダム頭部にはめてみます。
わーちいさい。
とりあえず頭部、左右幅だけ縮めてみました。
20170428rrt 00720170428rrt 008
、HGUCは頭部がでかすぎるのでここさえ小さくできればいい感じになりそうだと思ってます。
次は前後に縮めたいがどこから削ればなので、本見ながら検討です。

ま、気が向いたときだけいぢる気なので、いつ完成するかは考えてません。

ぢみちにいきます。
              ぢゃまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てかとさん、苦渋の選択でしたが、しゃーないです。
何年も考えた末の行動です。

14roeさん、かっちりしてますが、旧キットの方がパーツでかいです。あとはお好みで制作ですかね。

No title

こんばんは!

なるほど~!足りないパーツは1/220ゼータのマスク部分でしたか!(^^♪
当時、旧キットの作例なんかで使われてましたね。

HGUC版はカッチリとした造形ですね!(^-^)
初めて見ました(^^♪

続きも楽しみに拝見させて頂きますね~ヽ(^o^)丿

No title

顔の部分だけでキットまるごと買うんだ
すっごいジレンマですね
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
271位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon