みつけた

ども、先日リサイクルでみつけてもた。
20170413ooi 001
Ex-Sガンダム 旧キット。
まぁ・・しばらくは組まずに積んどく。
他ブログで作ってる方々がいるのと、組むビジョンがない。ついでにパーツが足りない。HGUCはどっかにあるからそれと足りないパーツが手に入ったら考える。
どっちかってとZZのが組みたいね。今月のモデルグラフィックスでもいい特集組んでますしね。
まぁ、FAZZでよりはフルアーマーZZガンダムで組んでみたいな。ひねくれてるから。

とりあえず、今日はこんなで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななしさん、14roeさん。いつもどうもです。
まだまだ先ですがね。
Ex-Sはいずれ自分のイメージで組みたい機体ですがまずはフルアーマーZZかなぁ。

No title

こんばんは!

KOTOさんのEx-Sガンダムは本気で見てみたいですが(^-^;
その「足らないパーツ」というのも気になりますよ~(^^♪

今ダブルゼータが熱い!という事ですね(^-^)
しかしFAZZのキット良く手に入れられましたね?Zプラスも近所では見かけません、、。

No title

こんばんわ。

>>FAZZでよりはフルアーマーZZガンダム

それは、残念。。。
←トリコロールカラー嫌い

でもKOTOさんの事だから、カッコイイFAZZガンダム観れるんだろうなぁ~♪
と、楽しみにしてますね!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
142位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon