ながめてた

ども、昨晩はアッグのパテ硬化待ちなのと 「水曜どうでしょう」DVD見てました。何回も見てるのにまた同じ所で爆笑しつつ、DVDでの追加カットを楽しんでおりました。
そして、何か月かごとに 何故か「レイキャシール」シリーズイヂりたくなるんですよねー。
とりあえず、組んで塗ったのと、どうイヂろうか考えてるの、計4体出してきて眺めてました。
特にプランはないです。
まぁ、これベースでまたMS少女でも組みたい野望はあるのですが、どのMS?と、言うと特に思い当たる機体はないのです。

なもんで ただただ眺めてました。 
           
                     おしまい。

今晩あたりならアッグ本体に盛ったプラパテ硬化してるだろおから削ってみようかと思います。

ぢゃ、今日はこんなで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon