Zタイプザク 1

ども、唐突ですが、Zタイプザクの検討です。
えー・・・今までザクMSVをF2ベースで組んでいました。それは大体形にしたのですが、まだいくつか残ってはいます。そのへんは組むとしても微妙なので組まなくてもいいかな? とか思っています。
Zタイプザクもその1つです。
高速機動型ザク組んだし、かたち的に厳しいし、キットは手元にないし。

でも 購入してしまいました。
ア○ゾンで2千円以上購入しなければならなくて   ね。
20170328jjh 001
とりあえず手足仮組して胴体はF2でバランス見ました。
手足と導滞の関節接続部をどうするかが課題です。
ま、すぐにどうこうする気はないのですが
「なんぢゃこりゃ」的なもの、異形のとってつけたような形にしたいと考えます。

とりあえず、昨晩はこれで遊んでました。
ぢゃまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、いつもどうもです。
パーツそろったら進めてみます。F2ベースでZタイプ作った人はいないでしょうから。
高速機動型は同じF2ベースで作ってる方がいました。

佐平次さん、いつもどうもです。
おぼえてないでーす。コミックも手元にないので確認できないですわ。

ザクZ

ザクZと言へば、
魔法の少尉ブラスターマリに出て来たスペースコロニーが巨大なザクになったやつで…。

違ったっけ?

No title

こんばんは!

「なんぢゃこりゃ」的なもの、、良いですね~(^^♪

続きが楽しみですので是非進めて頂きたいですよ~m(__)m
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
142位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon