とりあえず仕上げ 4

ども、仕上げてったよ。
20170303yyghj 00620170303yyghj 007
バルバトスルプスレクス
いぢったのはかかとの抜きをプラ板で塞いだのとコクピットの鉄華団マークをデカールに変えた位。
20170303yyghj 005
あー左手の爪はちょっと研いだ。

20170303yyghj 00820170303yyghj 009
ヴィダール
バックパックのスラスターの肉抜きだけ埋めた。
あとは基本無塗装簡単仕上げ。

20170303yyghj 00220170303yyghj 004
キマリスさん。
こう書くといぢめる?とか言いそうになる。
これも無塗装仕上げ。
20170303yyghj 003
肩のスラスターのフィンにあった補強っぽいでっぱりだけは削った。
ランス長すぎ。

20170303yyghj 010
とりあえず、ガンダムフレームここまで組んだよ。
鉄血は無塗装仕上げでも基本的プロポーションがいいからいぢらなくて助かる。

とりあえず次はキマリストルーパーかフラウロスあたりかね。
クリオンリベイクフルシティは塗装の関係と頭部改造の都合で躊躇してる。

ま、こんな感じで今日は失礼。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、ぼのぼの(確定)
人型ハズシで言えばグレイズとかヴァルキュリアフレームとかも肩が体幹から離れているのですよねぇ。
人に近いと言えばガンダムフレームかイオフレームあたりになるかと思います。
まぁ、同じフレームでここまで変われるのはすごいです。

No title

こんばんは!

ぼのぼの?(笑)

バルバトスの「人型ハズシ」な体型とヴィダールの対比面白いですね!(^-^)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
195位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon