なんもしてない

ども、昨晩は月刊モデルグラフィックスようやく購入して読んでましたわ。
で、話変わりますが リサイクルショップにフルアーマーZZガンダムがあった。2300円。
微妙に考えて・・・・購入しました。たぶんもう手に入らないだろうから。
ま、しばらく組まないだろうけどね。
HGUCZZどこ入れたか行方不明だし。
組んだらEx-SとかZplusとか組まないとだし。
FAZZにするかフルアーマーZZにするかもわかんないしね。
積んどく。

追:フミナ先輩はマステまたはがしました。またマステで遊んでいいかねぇ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななしさん、いつもどうもです。
仕方ないです。こっちの模型事情は厳しいし(店がない)、模型店てなくリサイクルショップだからプレミア価格のも多いのです。
ま、もう買っちゃったから。

No title

こんばんわ。

1/144のですか?

中古でその値段なら、ぼったくりじゃないですか?

まだ模型専門店探せば、定価で売ってますよ。。。

何時だったかな?

半年前位には、観ましたね僕は・・・。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
260位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon