ルプスレクス1

らくすりぷするぷすれくすろぷす
・・・意味なし。

ども、昨日バルバトスルプスレクスとレギンレイズジュリア届きました。
どうも発注の関係でまとめて出すにしてたみたいだ。
とりあえず、いつも通りインスト読んでシール貼る部位(塗装にするかどうか)と組み立ての流れを把握します。
まずは
20170221tgbyhj 001
ジュリアの肩のブースターユニットの肉抜き埋めます。ついでにヴィダールのユニットも埋めます。
他の部分は大丈夫かな? とか思うので、このまま組んでみてです。
20170221tgbyhj 002
レクスのフレーム。
腕がながーーーーーーーーい。
脚と同じかながーーーーーーーい。
面白いです。
レクスのキモは黄色い部分。ここを仕上げなければ先に進めなさそうなので、そのへんから進めていきます。
なるたけ無塗装で進めるつもりです。
ジュリアは緑を少し薄くしたいと思ってます。在庫の缶スプレーで良さげなのあったかな?

ま、まずはちまちまと進めていく予定です。
ぢゃ、今日はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、いつもどうもです。
手足の長さが同等って言うのがもう
とりあえず最低限だけいぢって仕上げます。

No title

こんばんは!

ルプスレクスのフレームは初めて見たのですが
これが「主人公機の中の人」ってある意味すごいですよね?(^-^)

個人的には亜人体型は好きなのですが(笑)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
270位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon