ボール

ども、先日仕上げましたフルアーマーガンダム等。
その時に思いました。
ジムはボールと並べないとかなぁ・・・・
ま、ジムも作りかけでほったらかされてますが・・・
で、先日とうとう購入して、どうしようかと考えて考えてそのまま放置してました。
ちょいとヤード漁ってたら昔買ったバンプレのジム&ボールセットが出てきました。カトキ版です。
2つ買って1つ組んで1つとっといたのね。
これも出てきたし、いい機会だからとりあえず組んでみてどうするか考えよう・・・・と、思いまして

組んでみました。
20170210bbbolll 001
左からサンダーボルト版、カトキ版、ノーマルです。
とりあえずね、ノーマルを好きにイヂりたいのですわ。
なんせバーニア類がほぼ下にしか向いてない。平行移動不可な機体になってる。
当時のままだと厳しいからね。
バーニア増設したい。ごちゃごちゃさせたい。
2機セットだから1機遊んでみるつもりです。
さて、こっから悩む。
これも少し保留かな? まずは資料探してみます。

ぢゃ、今日はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
231位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon