Mk-Ⅱ 2

ども、背中のパーツ、なーんかないかと試行錯誤して遊んでました。
とりあえずジャンク漁り。
で、メガライドランチャーの胴体だけ 見つけた。
20170131rtttr 00420170131rtttr 002
シールドとの接続はヴァーチェの背部パーツ。
ポリとプラ板で接続部分作って組み合わせたのがこの状態。
前からはイメージ通り。
後ろからは・・・・イメージしてなかったです。
こっからどう格好良く、らしく仕上げるかが問題。

・・・またジャンク探してみんべかね。

とりあえず、今日はこんなとこで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななしさん、14roeさん、いつもどうもです。
なんとなく組んでみたので、こっからどうするかはノープラン。
しばらくあたためて仕上げてきます。

No title

こんばんは!

前後で全然違うフォルム、こういうの僕好きです!(*^-^*)
しかも両側共カッコ良く、破城していないのがまたスゴイ!!(^^♪

No title

こんばんわ。

こう、腰のアーマーが長いと、あの作者の地上型の機体群思い出しますね(笑)。

どうなるのだろうか?

ランドセルでもせり上がったりするのかな?

しかし、今の段階では随分マッシブな体形で、楽しみです!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
214位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon