ガンダムぅ11

ども、着々と進んでま。
20170116oiott 002
ペーパーかけてプラ板貼ってパテ盛って乾燥させてペーパーかけて・・・です。
ごちゃごちゃして分かりずらくなったのでサフ吹きました。
現状こんな。
20170116oiott 003
左腕のシールドは旧キットのがいぢった腕に上手くフィットしたので、その上に1㎜プラ板貼った。スリットは空けたらゆがむだろうから0.5㎜プラ板貼り合わせしました。
20170116oiott 004
バックパックはランドセルと接着した。まだサフ吹きしてないのはキャノンが目途立ってないから。
色々と探してるが、いいものはまだ見つかってない。
ふくらはぎのスリットは旧キットのは細すぎたのでそこに金やすり立てて削って太くした。
20170116oiott 005
脚サイドのバーニアユニットは2回作り直した。膝はいっぺんモールド全部削ってプラ板で作り直します。
膝を高くしたので、大腿部が小さい感じになってる。
20170116oiott 006
とりあえず土日でここまで進みました。
形状的に出てきましたが、細部はぐだぐだですので、まだまだかかるでしょう。

てなとこで、今日はここまでで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななしさん、いつもどうもです。
ダクトが真四角でダサい感じになりそうだったのでこのようにでっちあげました。ハッキリ言ってごまかしてます。
ま、恰好良ければ良しとします。

No title

こんばんわ。

殆ど出来てる様に観えるんですけど、まだまだなんですね。

コクピットの周り、ゼータ系の様な意匠取り入れてたんですね?
白かったんで、見逃してました。。。

なんかそれがある事で、鈍重な印象のFAが早く動けそうなイメージ出てきますね♪
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
212位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon