ガンダムぅ10

ざむ゛い゛でず。
ぜんごぐでぎに゛ ざむ゛い゛でず。
これは北海道に来る荷物、来週送れるなぁ・・・・

で、フルアーマーガンダム
20170114hiuu 003
肩、1㎜プラ板でサイド貼り付けてみた。形は適当。
前腕サイドも同様に貼る。
20170114hiuu 004
調子に乗ってビームガン、両面テープで貼ってみた。
いい感じだったので、何気にフルアーマーのバックパック部を通常のランドセルにハマんないかなーと、やってみたら・・・ハマった。
そのまま装備させてみる。
キャノンが小さすぎて迫力がないが。雰囲気としてはこんな所だろう。
ゴツくなってまいりました。
脚部サイドのバーニアユニットはもちっとでかくしよう。
週末はパーツのペーパーかけがメインだろう。
地道に削って形、整えていきます。

ぢゃ、風邪などひかぬよう ぬくくして作業しましょう。でわまた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 14roeさん、kohi123さん、ありがとうございます。
> 褒められるのは慣れてないのですが、素直にうれしいです。
> 使えるネタがあったらどうぞ。使ってくれるとうれしいです。

No title

どーも、kohi123です。

14roeさんも言ってますが KOTOさんの
センスには脱帽です。

このセンスを少しください…。

No title

こんばんは!

う~ん、、やはりKOTOさんはスゴイですね~^^
滅茶苦茶カッコ良いではないですか!!
このセンス僕も見習いたいものです^^
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
106位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon