ガンダムぅ6

ども、ぽくぽくと進めております。
20170109vghgg 002
腰、前後アーマーは1㎜プラ板でそれっぽく。
胸部、肩横は1㎜プラ板で、胸前は1㎜プラ棒を外周に貼って中はポリパテで埋めた。
コクピット付近はポリパテだけー。
20170109vghgg 005
ペーパーかけた。20170109vghgg 004
今回、これを参考にして組んでおります。FWフルアーマーガンダム。
形は全然違うけどね。
20170109vghgg 00820170109vghgg 009
胸部にビルダーズパーツのバーニア取り付けてみた。でないと間とか色々とわからない。
とにかく、どんどん取り付けて行って形にしないとバランスがわからないし取れない。
足、ソール部はHGUCの仕様してみる。でかいからG30と組み合わせると丁度良さげ。
次は膝と肩だな。
バックパックは最後になるだろう。目途が立たない。

とりあえず、今日はこんなで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kohi123さん、いつもどうもです。
格好良くなるよう、試行錯誤していきます。

No title

どーも kohi123です。

まだパテ盛り状態ですが
すでにカッコよくなるのが解る…。

これからが楽しみです。

No title

ななしさん、いつもどうもです。
とりあえず一般的な方向で。

No title

こんばんわ。

フルアーマー作ってる様ですけど、どのフルアーマー作るんですか?

あの青いのプラモ狂四郎だったかな?
それとも一般的なダークグリーンのかな?
もしくは、漫画ジョニーライデンの帰還で出てきたのかな?
それともオリジナル?

楽しみです♪
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
187位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon