ダンバイン2

ども、今年最後の更新となります。
今年1年見に来てくださって ありがとうございます。
来年も変わらずいぢります。
どうぞよろしく。

さて、ダンバイン。
20161230fgj 00220161230fgj 004
HGAB位脚、伸ばしてみたら・・・長いな。
こっから肉付けしてくが、それ次第でまたちぢめんといかんくなるかなぁ・・・・
関節は可動しないが何とか保持出来る感じ。
さて、年末年始でこれをどういぢるか。
更新は来年1月3日を予定しております。
これは更新に仕事場のHP使用しているからでございます。
コメントの返信は自宅のPCで出来るんですがね。

と、いうことで 
皆様、よいお年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさん、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今年もマイペースで組んでいきます。

No title

明けましておめでとうございます(*'▽'*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あらゆるジャンルのプラモをスピード製作!
見習わなければ…
まぁ…オレにはムリ(;゚д゚)
今年も沢山の作例を期待してます(*゜▽゜)ノ

自宅のPC、名前入れるの忘れてた。

No title

14roeさん、トータルバランス難しいです。とりあえずなんとかなってます。

kohi123さん、挑戦したはいいが、難産です。覚悟して挑まないと大変ですわ。

かめしんさん、カッチョ良くなるよう足掻いていきますわ。
皆さん、ありがとうございます。
今年も地道に模型ってみます。
よろしうに。

ありがとうございました!!

KOTOさん、こんばんは!

毎日多岐に渡り製作されるスタイル、凄いなぁといつも感心してしまいます。マネ出来へん(笑)次はダンバイン、ビルバインですか、これらもKOTOさんスタイルでカッチョ良く仕上がるんでしょうね!最近周りでダンバイン系を作製される方が増えてるような?流行ってるのかな(笑)

本年は色々とお世話になりましてありがとうございました!来年もKOTOさんにとって素晴らしい一年でありますように。良いお年を!!

No title

kotoさん こんばんは~。

ダンバインいいですね~。
わたしも来年挑戦したい作品の一つですが、
kotoさんスタイルのオーラバトラーを見れるのが
楽しみです。

今年一年有難うございました。
来年(明日)からも宜しくお願いいたします。

No title

こんばんは!

延長作業って全体のパーツが揃ってからでないと良くわからない所では
ありますよね^^
僕も保留の連続になる事が多いです^^;

KOTOさん!よいお年を!^^
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
264位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon