しでん4

ども、今年最後の週末ですが、相変わらず模型三昧でした。
20161226ruhh 004
クタン参型は組むとこ組んであとはコーションのみとなりまして、しばらくほったらかします。
20161226ruhh 00120161226ruhh 003
獅電。ノーマルひとつ。獅電改は肩の追加ユニット部分空いてた所、プラ板でふさいだ。塗装はピンクベースで作ってみたが、ピンク系と言うよりも朱色系になった。
ま、いいか・・・・と、筆塗。仕上げました。
もう1機、どうしようかと思いましたが、結局オルガ機のベースとして白く塗りましたわ。胸と足首は白に近いグレー。
本当は左肩にシールドっぽいパーツがあるようですが、形状がまだわからないので設定待ちです。
獅電改は流星から雷電に変わってしまいましたね。早いなぁ・・
どうもバイザーの形も違うみたいなので、プレバン待ちとなるだろう。
獅電はあと3機位欲しいなぁ・・・
紫色でテイワズ仕様欲しいし、2本角のバイザーもあるし、オリジナルで組めたら面白そうだし、色々遊べそうです。
で、ここで集中力が切れたので、後の時間は鉄血MA編見てました。
何気に塗料いぢってたら紺色見つけた。
ゲイレールに合いそう。なもんで、またくみ始める。
20161226ruhh 006
フレームは組んでたから腰のホバーユニット紺で塗装して乾燥中に本体の装甲組んでいきます。
頭でっかち。旧式感がいいね。立ちポーズが決まらん。
あとはガンダムフレーム組んでくか、ガリガリ君のシュワルベ組むか、とりあえず流れで組んでいこう。

ぢゃ、今日はこんなとこで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
202位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon