マゼラン級戦艦

ども、なんとか仕上げましたわ。
20161219hihhkjj 00420161219hihhkjj 00520161219hihhkjj 006
20161219hihhkjj 00720161219hihhkjj 00820161219hihhkjj 009
最後にエッチング貼ってマスト立てて塗装。
やっぱ軍艦色(呉)エンジンノズルはジャーマングレー。
20161219hihhkjj 01020161219hihhkjj 01120161219hihhkjj 012
サラミス級と。まあまあいい感じ♪
艦橋周りのごてごて感と艦首付近のすっきり感が難しかったです。
とりあえずでけた。

個人的には長年あたためてた企画が形になったのでうれしいです。
次はペガサス級だ。

ぢゃ、今日はこんなで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひるまさん、いつもどうもです。
艦橋は上下ちぢめただけです。砲塔も穴開けただけです。
でも船体は割増しででかくしました。
昔の作品は人型でも何でも等身と言うかでかいのが普通でしたから元デザインからしてしゃーないです。
今の時代的には微妙です。なもんでそのへんいぢってみました。
ペガサス級はぼちぼちいきます。

No title

完成おめでとうございます!

ボリュームを増した船体と武装のバランスが良いですね。
このキット、艦橋と主砲がやたらでかいと思っていたので、完成した姿を見ると、非常にリアリティに溢れた物になっていると思いました。

ホワイトベースも頑張ってください。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
106位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon