マゼラん 8

ども、艤装は着々と進んでおります。
20161217vggg 00220161217vggg 001
主砲々口ピンバイスで穴開けたので取り付けてみました。
勢いで他の武装も取り付け。いつもの日本海軍から適度に。
段々わけわかんなくなるので、いったんサーフェイサー。
20161217vggg 00820161217vggg 005
「集中と拡散」にはなってるかな? あまりごてごて貼っても汚くなりそうなので、しばらく眺めて少し貼り足したら塗装に入ります。
降下艇は接着。外さないし。

週末で仕上げたいな。
来週には「流星号3」が届く予定だし。
もうひと頑張りです。
でもこれが終わって鉄血物、ある程度仕上げたらペガサス級いきたいです。
3隻並べるのが当初の目標だったので。
ま、まずはマゼラン級です。

来週、乞うご期待で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななしさん、いつもどうもです。
色は同じにしましたよ。統一感出しましたよ。

No title

おはようございます。

マザラン級こうなったんですね?

僕も昔お遊びで、組み立てた事あるんですが、その1隻の主砲、都合3基増設してみた事ありましたよ。

もちろんブンドド遊び様でしたから、主砲の一つは、艦底部のスタンド用の穴に無理やり取り付けたりしてました(笑)。

そうですか?

色はサラミスと同じ感じの色になるんですね?

それはそれは楽しみです♪
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
353位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon