サラミす 9

ども、大体仕上がってきましたわ。
20161210bhjhh 00620161210bhjhh 004
これ以上やるとうるさいだけになりそうなのでこの辺でディテールやめよう。
艦橋の窓、エッチング貼ってみたが、窓がでかすぎてエッチングパーツの上下があく。
どうなるかわからんので、とりあえずサフ吹き。
アンテナと武装も取り付けてみる。どうせ1色だ。
まぁ、こんなもんかね。
もちっと考えてみよう。
20161210bhjhh 009
今朝方後部に小型砲塔1個追加。
これもピットロードのやつ。
サイドの艦橋のアンテナは2つに分けてプラ板で基部作ってそこに貼り付けた。
結局、サラミスの武装は前部日本海軍の武装。
マゼランだと主砲の都合でそうはいかないだろう。

あーそうそう、ガウ攻撃空母届いた。
20161210bhjhh 001
けっこう小さい。いぢるかどうかはまだ未定。ゆっくりと考えます。イメージ固まってない。

ぢゃ、今日はこのへんで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、いつもどうもです。
ガウ、小さかったです。もちっと大きくしたいのですが、まだ有効なイメージが固まってないので、しばらく保留です。

ななしさん、いつも見てくれてありがとうございます。
マゼラン級、箱絵は緑なんですがサラミス級共々青系かそのまま軍艦色あたりと考えてます。ムサイ級が緑だし、連邦共通カラーみたいにしても良いかと思ってます。

No title

こんばんわ。

やっぱ宇宙戦艦は良いですねぇ~復活後毎日観てま~す♪

ふと思ったんですけど・・・

マゼラン級の色、何色にするんですか?

No title

こんばんは!

サラミスの方が固まってきてみえるようですね!^^
この艦橋周りへのディテ集中、その他は抑え気味の感じが好きです^^

ガウ、、確かに記憶に覚えてるよりも小さそうですね^^;
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
217位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon