ムサい 2

ども、土日もムサイ級いぢってました。
20161121yybv 002
ポリパテ盛ってー        削ってー
20161121yybv 004
ポリパテ盛ってー        削ってー
20161121yybv 003
ポリパテ盛ってー        削ってー
20161121yybv 006
ポリパテ盛ってー        削ってー
20161121yybv 007
ポリパテ盛ってー        削ってー
20161121yybv 01220161121yybv 011
こうなりました。
船体は流れで逆台形な形に。エンジンユニット、7ミリ程度伸ばしたら結局サラミスと同等な長さになりました。
コムサイは横幅増しで往還機風にいぢります。
まだ砲塔付近の平行が取れてないのと格納庫あたりの流れがイマイチ。
でも形は整ってきました。
20161121yybv 013
格納庫でかくしたから前方から見た時おかしくなるかと思ってたのですが、まぁ・・・・許容範囲かなぁ・・・・ちなみに艦橋とメガ粒子砲はキットまんまです。艦橋のつの・・・もといレーダーは試しにプラ板適当な形に切って取り付けてみましたが、これでいいな。

とりあえず、マゼラン、サラミスと同様にほぼ形は出来てきました。あとは同様に凸凹とかの整形、気に入るまでやっていくだけー。
これが仕上がらないと艤装に進めない。そこまで行ったら早いと思うのだけどねー。

ぢゃ、これから3隻分、ちまちまとすすめていこう。
とりあえず、今日はここまでで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon