届いた

いまさっき届きました。
20161118ttcvgh 001
量産型で頼んだのにシャア専用で届いた。
間違ったねー。
個人的にはどっちでも良い。今現在安く購入出来る方で買ったから返品しない。
てゆーか、すでにバラして仮組してみましたのでどうにもなんねぇ。

で、ムサイ。小さいわー。全然小さいわー。
230mと言う設定には程遠い。
変態的魔改造しないと駄目ですな。

クタン参型は前々から欲しかったのでいい機会なので思い切って買った。
バルバトスはデットストックなので、適当にオリジナルで組んでもいいかなぁ・・・とか考えてる。以前ネットに出てた黒いのとか参考にいぢってみたい。
クタン参型はノーマルで組みます。多少コーション貼りたい。

ぢゃ、今晩はムサイ魔改造。切った貼ったしてみます。
乞うご期待♪

追記:ネットで見てたが船体伸ばしたりでかくした作例がほとんどなかった。
    参考にしたかったのに。
    このムサイにはザクが付いていないのね。マゼランやサラミスにも
    ジムとボールが付いていたのに・・・
    ついてるザクでチベ級の発信口とか考えようと思ったのに・・・。
                
                    くすん (T_T)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、いつもどうもです。
あー変態的魔改造ね。要はいつもの改造的な意味とご理解下さい。わたし的には普通なんですが、他の方々から見たらと言う書き方してます。


leokickさん、いつもどうもです。
コムサイもかなり変えないとです。でかいコムサイになります。
どういぢるか思案中です。ご期待ください。

No title

こんばんは。

シャア専用ムサイ懐かしい!
小学生の頃買ってもらいました。
なぜか本体よりもコムサイがお気に入りでした(^_^)

変態的魔改造、楽しみです☆

No title

こんばんは!

KOTOさんが言われる程の変態的魔改造って、、(笑)
既にサラミスやマゼランで大改造になってると思うんですが^^
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
413位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon