1/1200揃えたかった

ごめんなさい
調子に乗ってしまいました

ごめんなさい

なんかね、1/1200並べたくなってね、買ってしまいました。

昨日発注してしまいました。
ごめんなさい

魔改造します。
チベ級とかザンジバル級とか 大体1/1200位で作れないか検討してたり。
ベースがなんとかなったらやってみたいネタ。

とりあえず、連邦関係仕上げてからでしょうがね、私の事だから目途だけ立てたくて本体だけ組むとかしそう。
なったらごめんなさい。

以上、ネタでした。
作業はまだプラパテ硬化してなかったから武器セット6組んだりして寝た。
今晩からまたうごけたらいいな。

ぢゃ、今日はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツさん、いつもどうもです。
ヤマト世代なんでねー艦船物は好きなんです。
MSも並行していきますよー。

ひるまさん、こちらもブログ楽しく見させていただいております。
ザンジバル級は作るとしたらほぼスクラッチ。流用出来るでかいパーツはあまりないですねー。
チベ級は面白そうなので、まだ出来るかどうか、検討しております。

No title

こんにちは。

サラミスとマゼランの改造っぷりも圧巻ですが、1/1200のチべとか
もし作られるのでしたら、超楽しみですね~!
チベのダサカッコいいところ好きです。

ザンジバルも1/1200になると、かなりボリュームが出て、並べると良い感じになりそうです。
何を芯にすれば出来るのか、さっぱり想像つきませんが(笑)

No title

こんにちは~!!

ついに戦艦地獄にはまっちゃいましたね~(笑)
自分も早くMSに戻りたいのに戻れない(汗)

でも魔改造楽しみ~!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
187位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon