WB&S

ども、まだホワイトベースしてます。
何かふつふつとね。
20161109gyuhh 002
接着出来る所、接着。エンジン本体、胴体部もちょいと調整して接着しました。少し落ち着いた。
で、勢いでマゼランとサラミス出してきて眺めていまして、どっちも大改造必至。
とりあえず、サラミスから上下幅が足りない気がするので分割することにしました。
長いのでまずは真ん中からぶった切ってから上下に切る。

とりあえず、サラミス8枚に下ろしました。もう後戻りは出来ない。
これにいつものプラ板かませてボリュームアップしてみます。

ここで力尽きたので、今日はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一平の焼き鳥用の皿は特殊だったでしょう?
室蘭でしか売ってない皿で串が抜きやすいようになっています。

No title

こんにちは~

おおぉ~戦艦類の料理始まりましたね(笑)
大改造楽しみにしてますね。
自分もホワイトベース持ってるけど、
製作する気が出てこない。

一昨日は「一平」で室蘭焼き鳥を味わって来ましたよ!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon