FC2ブログ

どうしてこうなった

ども、突然ですが「ジャスティマ」と言う「Gのレコンギスタ」の出ていたMSがあります。
脚とかデザインいいなーと、思ってかなり前に売れ残ってたの買ったのですが、組んだはいいがノーマルで組む気はハナからなく。かと言って明確なビジョンもなく模型畑のこやしとなっておりました。
先日たまたま整理した時に奥から出てきまして、最近の私のネタでは「ガンプラでガンプラで無い物を作る」と言うのが楽しくなってる今日この頃であります。
それでこの機体で何か作れないかと色々と考えてネット画像でネタ探して

                 ふと

ふと、思いついた物がありましたので、とりあえず手を動かしてみたのがこれです。
DSCN8483.jpg
ば~る た~ん せ~い ぢ~ん
頭部、ジャンク探して使えそうなの強制接着。
頭部180℃まわして1/100GP01の脛パーツ接着。前はバルバトスの腕パーツ切って接着。同じく腰アーマー真ん中に取り付けた。
とさかは適当な形にしたプラ板。 目は太めのランナーの先、丸くして接着してみた。
手のはさみはジャンクではいいサイズ、形のが見つからなかったので作るしかないだろう。
DSCN8486.jpg
らしくなったけど、見づらいから軽くサフった。
頭部以外いぢってないけど、それっぽくみえるかな?

こうなると「ウルトラマン」も欲しくなる。ベースはついでに引っ張り出してきたがまだ手を出してない。
ダブルオーダイバーである。選んだ理由はは脚部のライン。人型っぽいから。あと余ってたし。
こっちはこっちでノリと勢いで作ります。

ぢゃ、今日はここまでで。
スポンサーサイト



COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
348位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon