FC2ブログ

悪いサザビー 1

ども、ぼちぼちコロナの目途が立ってほしい今日この頃ですが、室蘭はまだ何とかなってます。
でも  自分だけ大丈夫と言う気持ちは持たないように手洗いはマメにしています。

さて、昨年の事ですがニューガンダムをHi-νガンダム風にイぢったの作りました。
で、あれも2~3年放置しつつ何とか仕上がったものだったのですが、その隣に並べたかったサザビーもまた、同じような境遇で未だにほったらかされてました。いぢって何年立つだろお・・・
理由は背中にね、ナイチンゲールの様なユニット背負わせたかったからで、何か加工して作れないかと事あるごとに試行錯誤しておりました。

で、先日リサイクルでSDナイチンゲールがあることを知り、使えないかと調べてみました。特に大きさ。
合うかなー・・・と調べましたが、SDとノーマルの機体を並べた画像などほぼなく。
しばらく悩みまくった結果、買ってみました。
結論。
DSCN8455.jpg
いい感じでした。
                     理想的♪


これはいぢってないサザビーの背中に無理矢理セロハンテープでくっつけた検証用。
とりあえず目途が立ったので本番。
DSCN8460.jpg DSCN8461.jpg
バックパックの上に接着。上のカバーは頭部のパーツ加工して取り付けになるだろう。
あとは適当にバックパックいぢるのと、本体もディテールもちっと入れようかと考えてる。VerKaとかRGとか見てるとシンプルすぎてもかなと思うので、うるさくない程度にやろうかなと。

これで何年ごしかわからんサザビー、仕上がりそうです。合間見ていぢります。

DSCN8463.jpg
あまったSDナイチンゲールのパーツ、適当に組み合わせて接着してみた。
何かモビルアーマー作れそう。
ジャンクでいいのあったら遊んでみよう。

ぢゃ、今日はここまでで。
スポンサーサイト



COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
407位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon