なんかわや

ども、土日で色々とがんばりすぎた。
リーオー。
もひとつくらい欲しかったので探したが、ノーマルは売ってなかった。
しゃーないのでNPDで何とかしようと考えた。バックパック付いてるらしいから宇宙用とか作るのに使えないかと思って。
頭部4種付いてると言うことでしたがリーオーの頭部付いてないだろうと、ノーマルリーオーにするのは大変だと思っていました。
・・・・ウソでした。
20180709gy 001
ノーマルリーオーまんま1機分入ってた。
つまり頭部5種、胸部2種、肩装甲5種入ってた。
まんまアジア地域カラーっポくなった。
ちなみにバックパックは取り付け基部ごと違うのでつかなかった。
勢いでRGトールギスも仕上げてシールも貼った。フラットクリアは天気悪くて湿気があるのでまだ。
20180709gy 003
フェニーチェリナーシタ。
ウイングガンダム系なので衝動買いした。ビームライフル機首に取り付けたかったのでプラ板で適当に取り付け基部作ってみた。
ノーマルとは当然ですが、関節ランナーしか共通点なし。
20180709gy 00520180709gy 006
そしてZZガンダム。
ポリバテで下腿部まだ整形してる。後部腰装甲プラ板ででっち上げた。でかいが設定通り作る気はないのでイメージ重視でこうなった。
足首動きづらく色々制限かけたので何とか自立するが微妙に倒れてく。まだ改良せねば。
20180709gy 007
ビームライフルは旧キットの使用する事にした。砲身の間隔狭めたかった。形はFAZZ的にするつもり。
先端重くしてウエイトバランス保とうと言う目的もある。

あとはこれらいぢりながらRGウイングガンダムEWとユニコーンガンダム系3機が待っている。
焦らず作るつもりだが、組みたい気持ちも ちと強いので、その時のノリと勢いで組んできます。

ぢゃ、今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
308位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon