GW顛末記1

ども、GWもあと数日となりまして、残業で何もない休日は最後の2日のみであります。まぁ、意図してこうしたんですがね。
で、前半にボールデンアームアームズ購入。レイズナーの関節に使えないかなと思いまして。で、ついでに何かと思い、GM/GM購入。ゲート処理だけして組みました。
・・・いい形です。なもんでけっこな方達が考えるだろうガンダム/ガンダムにならんかなと。
で、やってみました。
20180501gfty 003
頭部はリバイブ。他のではでかかった。肩とスカートはジムカスタムのジャンク使用。
いぢるとこんなになります と、言うのを見せたかったしやってみたかった。
細部詰めないとですが、まぁ面白いかな と。
これが前半。
昨日からはこれでした。
20180504gfy 004
YF-19とYF21。
ちと毛色の違うもん、組みたくなったのでチョイスしたのがこれら。コクピット適当に塗って接着出来る所接着。合わせ目消しです。
21はあまり合わせ目出ないからほぼ塗装出来る状態になった。
19はまだちょっと段差とか取れてない。パテ待ち。

その間はこれで遊ぶ。
20180504gfy 007
騎士ガンダムⅡ
やってみたかった獅電のシールドようやくしょわせました。
パワードジムカーディガンのアーム使用してようやく落ち着いた。
いい感じになったのでモチベあげて脚部いぢります。
ここが形になれば塗装に入れるから。
まぁ、武装が決まってないのが問題ですがね。こいつ、左利きにする予定。理由は持ち手がそれしかないから。

とりあえず、土日で塗装関係進めてみたい。
航空機はエアブラシで低視認迷彩にしてみたいしね。

ぢゃ、残り少ないGW、楽しみますので また。
スポンサーサイト
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
301位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon