とりあえず仕上げ 3

ども、とりあえずね、仕上げたのアップしときます。
私の悪い癖で本体組んだら満足して武器類組むのめんどくなるんだよねー。
てなこって。
20170203oiott 00520170203oiott 006
百錬、合わせ目多いからめんどかったが、この体型はすごく好み。
武士系に改造したい。
20170203oiott 00320170203oiott 004
漏影、フレームは百錬と同じだった。シールで色分けする所を軽く調合して塗っただけ。
20170203oiott 00920170203oiott 010
獅電、ノーマルですが、フレーム下腿部とかかとはパテ埋めしました。
20170203oiott 00720170203oiott 008
流星号Ⅲ、バンプレのヤツ。獅電と同じ修正と肩の追加バーニアの穴はプラ板でふさいだ。
これはピンク塗装したよ。流星号Ⅳも同じ色で塗る予定。
20170203oiott 00120170203oiott 002
ゲイレール、腰のホバーユニットの塗装がめんどかったが、後は難しくない。
グレイズフレームでこんだけ旧式感出るのね。
20170203oiott 01820170203oiott 019
ユーゴー、意外と組むの面白かった。フレームちゃんと入ってるので派生機出してほしいな。
20170203oiott 01220170203oiott 013
シュワルベグレイズ、ええかげん組むのに慣れてきたグレイズ。脚の合わせ目処理だけめんどい。
20170203oiott 01420170203oiott 015
グリムゲルデ、なまら楽に組めて格好良い♪ バリエーション機とか作りたいね。
ヘルムヴィーゲは後日組むわ。
20170203oiott 02020170203oiott 021
レギンレイズ、もう1機持ってるのでイオク様で組むか悩んでる。
20170203oiott 01620170203oiott 017
最後にグシオン、結局頭頂高合わせるのは断念しました。これはこれでいくわね。

そして、ここまできて気が付いた。
・・・わたし・・・・・ガリガリ君の機体、1つも仕上げてないわー。
バンプレのシュワルベグレイズもあるし、キマリスもヴィダールもあるし、
ガリガリ君祭りをしないといけないわね。
近いうちにやろう。
       ・・・・・・でも先に組みたいのがあるから今度ね。

とりあえず、今日はこんなです。ぢゃまた。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
270位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon