ガンダム 売るよ

タイトルから察してもらうと 観てます。ガンダムX
エピソードが数話で1エピソードな構成が好きです。
1話完結より話が深くなるから。

それはさておき ダブルエックス。ほぼ仕上げ。
フラットクリア吹いて胸のクリアパーツハメたら完成。でも湿気がものすごい今日この頃、カブらないと言う保証はない。なまらコワいです。
なもんでそのままエアマスター
20140809ghfy 002
ここまで組んだ。なまら組みやすい。ガンダムマーカーでダクト塗って、製図用鉛筆でスミ入れて裏面はほぼダークグレーで塗って・・・の 繰り返しです。
問題は肩の飛行ユニットの垂直尾翼の赤と腰のサイドアーマーの白かな?
とりあえず、厚くならぬよう、塗ってみるわ。

並べると格好良い。早くレオパルドが出る事を望む。

打つしか ないのか

ダブルエックスはツインサテライトキャノンとビームライフルを残すのみとなりました。
本日はXディバイダーとエアマスター組む予定。

さて、宇宙戦艦ヤマト2199。
PV第2弾もでて、ぼちぼち動く。
予約しないとね。

ダブルエックス起動

エアマスターも出たし、これはレオパルドも出るだろうから Xシリーズ組んでくべと。
とりあえず、積まさってる箱をかたす。
20140807mio 001
まぁ、組んでくだけなので、取り立てて言う事ないなぁ・・・・
組みやすいです。フレーム色であるダークグレーで要所要所塗りつつです。
あー放熱板はゴールドリーフでいつもよく使うチタンゴールドでは黄色味足りない。
合わせ目でるのはツインサテライトキャノンとライフル位。接着して消します。

今月の新製品で購入予定はヤマトメカコレしかない。
あとは買う気がないので、今月は貯まってる組んでないやつ組みます。
なもんで「組んだよー」的な話ばかりになるでしょう。
次はエアマスター、んでもってディバイダーほったらかしてるXとノーマルのX。
ううむ・・・・・魔王も買って並べてみるかね? それともヴァサーゴとアシュタロンの旧キットばいぢってみるかね。

ま、まずはひとつずつ 組みますので。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
212位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon